log

看病ネタ(くっついてる前提)

▼看病ネタ(くっついてる前提)

たつひの。檜が病気になったら辰巳は甲斐甲斐しく看病する。恋人というよりはオカン。休まないでゲームしてると怒る。そして喧嘩になる。いつもみたいに騒いだりでかい声出したりはしない。夜寝る時とか部屋離れる時まじで大丈夫か?なんかあったら呼べよ?ってめっちゃ心配してくる。
辰巳が病気になったら檜は寝てる辰巳の隣に座りながら携帯でやたら対処法を調べる。お粥ぐらい自分で作れるっていう辰巳に俺がやる!!って押し切って携帯でレシピ見ながらおずおず作る。夜は辰巳が寝たのを確認してから部屋を出る。朝は頑張って早起きします。完治したらその分すごい寝る

 

ナメあきは明良が病気だったら要にやたらあれしてーこれしてーって言う。要がくたびれて寝なよって言っても眠くないって言われる。でもしばらくしたら結局寝る。要もついいつもの癖で寝落ちしちゃう。起きて少ししたら明良も起きるけど、あれっなんでいんの??ってめっちゃびっくりされる。
要が病気だったら弱ってるところを見られたくないのでとにかく看病を拒否。でも風邪の時は寂しくなるだろとか言われて侵入される。ほらあーんとかキスしたらうつって治るって言うじゃんとか言われて気疲れして寝る。起きたら汗かいたんなら拭きなよってタオル渡されて出て行っちゃって寂しいとかそんな

 

あつひろ。弘人が病気だったら食って薬飲んで寝ろってお粥と薬だけ出してあげて放置。弘人も言われた通りにするけど暇になってくるとゲームしたい~って言い始める。最初は寝てろって言うけど結局抗えなくて二人でゲーム始める。そして夜更かしする。そして風邪が治らない。
篤が病気だったら弘人はいやー日頃の行いですね~とか言ってどつかれる。二人でお粥食べたり二人でアイス食べたりする。病気の程度にもよるけどそんなに寝ない。ゲームしたりテレビ見てだらだら過ごすけど大体一緒にいる。夜は夜更かししないでちゃんと篤がもう寝るわって言って寝る。

 

ながりょ。亮太が病気だとご飯だけ用意してくれって言われる。薬は頑なに拒否する。それでずっと寝てる。必要なものがあったときだけ呼んであとはずっと寝てるので流くんも心配しようにもすることがない。わりと早く完治する。その日の夜眠くなくなって暇そうにしてるからお喋りに付き合う。
流が病気になったら亮太はとりあえずお粥やらうどんやらは作ってあげるけど、あとは何かあったら呼べって言っていなくなっちゃう。でも暇で仕方ないので何かで呼んだついでに先輩暇ですって言うとはあ?って顔される。それで本持って来てくれるけど不満そうな顔したら俺にうつす気かって言われる