log

布団並び順

▼布団並び順
パプリカ、祐、正克、ガム、辰巳、檜、要、蘭、飴路、明良

全員揃うまではちょこちょこ変わったりしてたけどこれになってからはもう数年これ。

 

「お前離れろよ!」
「こっちの台詞だ!」
「俺端」
「あ、じゃあ隣いい?」
「じゃあ俺アメっちのとな」
「悪い、そこ俺だわ」
「ちょっとぉ!」
「セクハラ対策」
「ほっ」
「アメっちまでぇ!!」

 

「ふむ」
「僕兄貴の隣がいいー!」
「…そ、それだと落ち着かなくて寝つけないんじゃないか…?」
「あーそっかー!じゃあパプリカとマーさんの間!マーさんこっち来てね!」
「ああ、わかった」
「マー助かったぜ〜、じゃあ俺はここ、っと」

 

「ねぇ」
「あ!?」
「もうそこしか空いてないから。二人早く入ってよ」
「「!?!?」」
「ちょ…っはー!?」
「要間入れよ」
「二人の間入るのは起きてる時だけでお腹いっぱいです〜」
「まじかよ…」
「お前寝相で蹴ったりすんなよ」
「誰がするか!!!」