log

無人島に行っちゃったら

▼無人島に行っちゃったら

たつひのは二次元遮断されて絶望してる檜をなんとか励ましながら辰巳が頑張る。そんな辰巳を見て檜もちょっとずつ手伝い始める。二人とも慣れてくると逆に楽しくなってきてバカンスに来た人たちみたいになる(?)
たつひのは完全に二人で無事に帰るの前提

 

ナメあきはまず明良がテンパってる要を宥めるけど、落ち着いた途端一人行動始めるからもう放っといてよくない?ってなる。でも何かしらで困ってるのを見かけて結局助けてあげる。それでなあ二人で帰ろうよ、俺はお前が死んだら嫌だよって言ったらキョドりながらもえぇとかでもとか言ってるから一発殴る

 

あつひろは一番重く状況を受け入れそうだけどその分しっかり生き残ろうとしそう。お互いいざとなったら自分を捨て置いて相手に生きてもらおうと思ってるけど、弘人が震え声でそれを話して来た時には抱きしめたくなる。篤が。環境が悪くない限りは大丈夫

 

ながりょは二人ともげんなりはするけどそんなに動じない。しっかり役割分担してテキパキ行動する。一人で生き残ろうとすると思ってましたって本音をポロっと言っちゃったら、お前の方が俺より、生命力強そうだろって言われてそーいうことかよコノヤロー!って心の内で叫ぶ