log

二人で旅行

▼二人で旅行

たつひの。喧嘩してる。まず部屋をどうするかで喧嘩し、布団をどっち側にするかで喧嘩し、ご飯を何にするかで喧嘩し、露天風呂に入るか入らないかで喧嘩し、寝る時間で喧嘩し、布団に入ってから喋るか喋らないかで喧嘩する。でも帰る時は楽しかったーとか思ってる。
くっついても大して変わらない。ただ布団に入ってからはお互い喋るようになる。そして檜はゲームをしない。

 

ナメあき。明良は(ベッド)俺窓際~とか枕投げしよ~とか言ってくるけど要はあぁ…とかうん…とかしか言わない。見兼ねた明良が二人だからって緊張すんなよって言うとはははぁ!?し、してませんけど!!って言ってそこからはいつも通りになる
くっついたら要は下心的な意味での期待と不安で気が気じゃなさすぎて明良が気を遣う。明日に響いても困るし今回は健全にいこうぜって言われて肩の力が抜けたところでキスぶちかまされて心臓爆発する
キスされた後健全にいくって言ったじゃん!!って要が逆ギレ?したらああ~ww要くんにとってはキスも不健全だったんだ?wwwごめんごめんwwwwwって言われて羞恥のあまり布団に閉じこもる

 

あつひろはくっついてなくてもくっついてても二人で布団入りながらゲームして眠くなったらどちらからともなくやめてお互いの布団めくりあって遊んだりしながら気が付いたら寝てる。ご飯もお風呂も二人でなんだあれーってやりながら見知らぬものと触れ合ってる

 

ながりょは布団はある程度離す。寝る前も喋ったりしない。朝は亮太が流を頑張って起こす。早く起きないと朝から亮太が不機嫌になる。部屋とかご飯とか大体亮太の好きにさせるけどなんでもいいって言われた時に本当はなんでもよくないのを察して亮太の好きか方選ばないと不機嫌になるからめんどくさい。
くっついたら布団くっ付けても何も言われないし、寝る前も眠くなかったら喋ってくれる。朝は起こし方に容赦がなくなる。何か選ぶ時に何がいいですかって聞くとお前は、何がいいんだよって返すようになる。嫌いなもの選ばなきゃ怒らない。亮太がやる気なので夜はする。