log

初デート

▼初デート

たつひのの初デートは要に「いい加減二人のデートに俺巻き込むのやめろ」って言われて(二人はデートのつもりじゃなかった)じゃあ行くか…?ってなってとりあえずというか毎度の如くというかで水族館行くってなる。それで当日行くかってなるんだけど、檜は(こいつなんでいつもと違う格好してんだよ…)って思ってるし辰巳は(こいつなんで今日はヘッドホンしてねーんだよ…)って思ってるしでお互いちょっと気張っちゃってるのがバレバレっていう。「お前…お前それ…や、なんもねーわ…」ってなりながら水族館に向かう

 

ナメあきの初デート…あんまりデートってものをしなさそう…。明良がちょっと出掛けるから付き合って~って出かけて帰りに喫茶店寄ってこっかーってなって明良が今日のお礼に奢ってやるよって言ってくるけど何もしてないからそんなこと言われると怖い

 

あつひろの初デートは動物園でナマケモノのところで篤が「お前も今日からここに入れてもらえよ」って言う。弘人は「俺あんな風に木に掴まれるかなあ、ってなんでやねーん!んなはははは!!」(声でかい)ってなる。ミルクソフト食べる。弘人がめっちゃヤギに囲まれる。篤は笑って写メってる。

 

ながりょの。流がどっか出掛けません?って言うと賑やかなところは嫌だって言われるハーじゃーどこだよと思いつつじゃあなんか観たい映画とかありますかって言ったら意外にもあるって言ってきたので映画館へ。観終わったら速攻帰ろうとする亮太を一生懸命引き止めて軽くなんか食べる。映画の感想とかちょっと話して帰ってくる。こんなのデートじゃねーよクソーとか思ってると亮太が面白かったなって言うからえっ?って顔してたら映画がだって言われたけどあーははそうですねってちょっと楽しくなるそんな初デート。