log

IFBLヨウタマ

▼IFBLヨウタマ

先に好きになるのは絶対タマキ。落ち込んだりはしないけど言わないしどうしようとも思わない。まあどっちにしろヨウイチには感づかれるし。でもヨウイチも何も言わない。自分もそういう目で見てるわけじゃないから言っても何もできないし。別にやろうと思えばやれるけど。
でもヨウイチもタマキのこと好きになったら話は別。突然「オレお前のこと好きだよ」って言うけど別に恋愛的な意味じゃないと思っていつも通り「知ってる」って言う。そうすると「いや、お前は知らないね」って言うからえ?何?なんなのお前?ってなってるところにアイラブユーだって言えばお前にもわかる?って小馬鹿にしてくるから笑うしかない。やることはやるだろうけど他の人がいる時にはそういう空気一切出さないし本当に二人の時だけ。でもそれで二人ともなんの不満もないしなんの疑問もない。話し合ったりしてないけどそうなってる。