log

Xいろいろ

▼Xいろいろ

▽光
かなり年の離れたお兄さんがいる。色々すごくて忙しい人なのであまり会ったことも話したこともない。

▽睦
実家はわりと和風総本家な感じ(?)だけど本人はそういうの全く興味ない。
幽霊とかは苦手じゃないと言ってるけど、ミアレは色々トラウマで行くと嫌な顔する。ミアレガレットは美味しい。
誠二?かわいい弟みたいなもんだよ(適当)

▽誠二
不真面目でちょっと怖いお姉ちゃんがいる。姉を反面教師にして生きてきたところがあるけど仲はいい。
わりと最近まで姉とその友達と、その時の姉の彼氏と、別れてからも姉と友達として付き合いを持ってる元彼としか遊んだことがなかったので、普通の男友達に憧れてる。
その元彼と一緒に旅をすることになるなんて思いもしなかったし、今もちょっと信じたくない。

▽瑛麻
出身はジョウト。子供の頃にカロスに引っ越してきた。
置いてきた泣き虫弱虫な友達が心配だけどもう名前も覚えてない。
瑛麻自身は昔からこんな感じ。

▽流と亮太
亮太はイッシュ出身。カロスに来たのもごく最近。