log

#うちの子にちゅーしよって言ってみる

#うちの子にちゅーしよって言ってみる

スミレ「えーなんかくれるならいいよー」
ミコト「えっ、いやそういうのは、ごめん」
ガク「勝手にすれば」
キイロ「嫌よっ、大体なんであんたなんかと!!」
ヨウイチ「えーなんでキミなんかとしなきゃいけないワケ?」
コウイチ「はっ!?お、お前となんか絶対やだね!!」
オトハ「ほっぺならいいよ~」
タマキ「え、俺?そういうのはホイホイするもんじゃないぞー」
ハル「そ、そういうのはもっとこう…ちゃんとした相手と…!」
アキ「ごめんなさいね、他当たってもらえる?」
タイチ「わーい!いいよー!」
イリ「イリちゃんのキッスは高いぜ?」