log

体臭

▼体臭

パプリカはまあ中華料理の匂い、アメっちは意外と普通に…若い男の匂い(?)、檜は食べ物、お菓子とか。祐は子供独特の甘くて美味しそうな匂いがする
辰巳は自室が畳なので畳の匂い、たまに海の匂いもする。蘭ちゃんはなんか優雅そうないい匂いがする。正克は普通の男の人の匂いがする。残りは香水組だけどガムは絶対つけすぎて臭いタイプ。
明良は普通につけるけどたまに女の子用のやつとかつけるからなんか甘い匂いする。蘭とかに「何、お前女物つけてんの?」とか言われて「かわいいだろ?」って言う。

要は普段はしないけどお出掛けする時はする。それで辰巳に「なんかお前今日変な匂いする…」って言われる。別に変な匂いではないんだけど辰巳が慣れてないから。「変じゃねぇよ」って怒られる。