log

自宅男女カプ

▼公式男女カプ

スミコ(ミコト×スミレ)
主人公とその側近(?)
恋人って言うよりは家族の方が近い。

ヨウハル(ヨウイチ×ハル)
ひねくれ者と天然。でもハルが脳筋じゃなかったらこのカプは成り立たなかった気もする。×になってるけど大体ハルの片思い。

コウキイ(コウイチ×キイロ)
ツンデレ×ツンデレ。ケンカップル。
青春。こちらも大体コウイチの片思い。

タマキ←アヤ
ただのストーカー。かなり付きまとわれてるのにタマキは気付いてない。隣にいるヨウイチは気付いてる。多分報われない。

ユウミヤ(ユウリ×ミヤビ)
矢印にしようか迷った。
ミヤビは別にユウリのことは嫌いでない。むしろどっちかって言ったら断然好き。でも変態な言動ばっかするから制裁してる。
一方のユウリはミヤビからの矢印にはもう全然期待してない。好きか嫌いで言ったら好きの方にいれたらいいやと思ってる。

ナツメ→トウマ
兄弟BL。報われない。トウマがトウマなので。ナツメもそれはわかってるので、他に大事な人見つけてほしいところ。でもトウマのことずっと好き。


はじあす(元×明日美)
普段は二人とも真っ直ぐな方な性格なのに、お互いのことになるとひねくれる。喧嘩別れみたいになってるのが原因。

けいゆづ(圭×弓槻)
正直公式か非公式か微妙なところ。
くっつく前も後も二人のやり取りはあまり変わらない。圭が圭なので。

至→紫苑
多分一番平和。周りがちょっかい出してくるけど。
略すとしたらタルしお。

祐→ガム
報われない。十年後でも祐はまだガムのこと好き。でもガムは結婚してる。相手は考えてない。
でも一生好きって訳じゃない。

英治←穂香
報われない。万が一英治が穂香のこと好きになったとしても、穂香が英治のこと諦めたずっと後。英治にとって穂香は妹。そういう意味でなら大好き。


ちなみに公式の判断基準は「現在の設定で両方または片方に恋愛感情が発生してる」。ヨウチヨは非公式に判定。
あとアメっちと詩織(辰巳の妹)は公式扱い