log

自分の世界から消したくない24の存在

▼自分の世界から消したくない存在を24枚だけ写真に残せる

ヨウイチ:タマキ、コウイチ、オトハ…ぐらい。後半だったらハルも入る。でも何だかんだ言ってメイン組の人達は全員撮ってそう。そのカメラがどういうものかは話さないでいいからいいから~とか言って。上の五人の次に撮るのはタイチ。普段散々嫌っておいて。

スミレ:とりあえずミコトは絶対。記憶戻った後ならボスも。あと町そのものを撮っちゃいそう。ガクとかキイロはスミレ的には撮りたいけどカメラの話したら二人とも別にいいって言いそう。そう言われちゃったら撮らない。他はフィルムに余裕があるなら撮る。

辰巳と檜:辰巳はメンバー全員と家族と…B2軍も撮るかも。できるだけ知り合い撮る。檜はゲームと漫画とDVD撮れるだけと、家族を一枚の写真に、あと辰巳と要。それかブラックの人達まとめて撮っちゃうか。とりあえず人はブラックと家族、というか兄妹だけいればいい感じ。

ガクとキイロ:二人はあんまり他人に執着するってことがない。ガクはタバコとコーヒーしか撮らないかもしれない。キイロは他人どころか物にすら無関心だから何も撮らないかも。コウイチやスミレもキイロの本当の意味での関心の枠には入れない。今のところは。

タマキ:タマキはヨウイチしか撮らないかもしれない。他に誰かってなるとあの人もこの人も、ってなって入らないから、それならヨウイチだけいればいいやみたいな。撮った人が消えちゃった人のことを悲しむぐらいなら世界に二人だけでいいやっていう。