log

7年後くらいのブラック軍、パプリカ祐要明良しか一緒に住んでないかもしれない

飴路蘭ガム正克は家庭を持ったので出ていってるし、辰巳は父親の漁師を継いでるから実家に戻ってるし、檜も辰巳のとこで事務やってるから一緒にいなくなってる

辰巳家、詩織はアメっちと暮らしてるから辰巳父辰巳檜の3人で暮らしてるんだけど何?
辰巳には彼女がいて檜に俺を追い出すのかって言われてる可能性もあるし、どっちにも相手いなくて今と変わらない感じな可能性もあるしたつひのでできてる可能性もある

 

まだいる組はまだ子供の祐と莉央と付き合ってるけどまだ一緒には暮らしてない要と最後まで残るって言って祐に自分は待たなくていいからって怒られてる明良