log

ナメあきは6アホの中でも会話回してくれる二人だから二人の会話やり取り書きやすいんだけど、明良は意識的に喋ってなかったり輪に入れてない人に話振ったりアクションかけたりするんだけど、要はわざわざ輪に入れてないなとか気にする性質ではない けどなんかこいつ喋ってないなみたいな出力のバランスを無意識的に取るところがある。みんなが意見言ってくなか一人とかだけ言わないまま次の流れ言ったらなんでだよって気になるタイプ
辰巳も平静な時は気にかける方だけど檜と喧嘩してるのその辺バグる。
アメっちは複数人でいる時は会話振られない限り自分からあんま口出せない。
蘭は出そうと思えば全然出せるけど根がわりと聞き専だから聞いてることのが多い。蘭飴路檜みたいな組み合わせだったら会話回そうとするけど、明良か要がいたらやってくれるからいいやなところがある
檜は赤ちゃんだから会話回すとかいう発想すらない。喋りたい時喋るし黙りたかったら黙ってる

ナメあき二人で喋ってると内容はともかく相手からのパスを返そうという意思がある二人だからポンポン行く。内容はともかく