log

6アホで旅行に行って二人一部屋だった際のたつひの

▼6アホで旅行に行って二人一部屋だった際のたつひの

ブラック軍は謎に金持ちなので旅行行きたいって言ったらパプリカがホイホイ金出してくれる。二人一部屋の状況になって部屋割りどうしよっかってなったらまずあきアメが俺ら一緒の部屋~ってやる。と要がじゃあ俺と蘭だね~って言っておい待てちょっと待てってなる
俺なんも言ってねーだろ!(ステレオ)って言われるけど、もう二人はそろそろセット扱いされてることを諦めた方がいいと思うよ…ていうか二人と同室とかやだからじゃあねって言われて結局たつひの部屋。寝る前にみんなで宴会するからそのままそこで寝ようとするけど追い出される。
で、部屋で布団敷いたら辰巳が速攻寝ようとするからおい待てちょっと待てってなる。ゲーム持ってくの禁止されたから持ってないし携帯充電してるし(遠い)眠くないしで寝られたら困る。でも辰巳はとても眠い。喧嘩する。辰巳も目が覚めてくる。
しばらく喧嘩してたら隣の部屋(要)から壁ドンされる。それでその後はボソボソ話す。たまに声出して笑っちゃったりして壁ドンにビビる。ちょいちょい喧嘩しかけてもビビる。
それで次の日夜更かししたから辰巳がそれほど早く起きなくてみんなに珍しがられて明良に昨日はお楽しみでしたね???って言われてねーよ!!(ステレオ)ってなる