log

▼ドッペルゲンガーが殺しに来る

たつひの
檜のが来たら辰巳は困りそう。どっちか判断するのは自分への態度かな。ドッペルだからって偽物と知り合いなわけじゃないし対応違くていいんだよね?よくわかんないけど。殺すのもやりづらそう…ていうか檜が自分でやりそう(笑)
逆に辰巳のが来たら檜は本能でどっちがどっちかわかりそうだしドッペルが辰巳(本物)殺しに来てるってわかったら全く容赦なしで殺しそう。本物に危害加えるならブチ切れる。それで全部終わった後みんなにからかわれる。

 

あきアメもアメっちのが来たら明良は全力でお相手する。容赦なし。珍しく真剣になります。偽物の判断は殺そうとしてる方でわかるかな。本物のアメっちなら自分の偽物であっても殺そうとしたりするわけないので。終わったあとはアメっち怪我ない!?大丈夫!?よかったー!って抱きつく
明良さんのが来たら本物と偽物の判断はアメっちに攻撃してきたらかな~殺すのはアメっちは絶対無理なので本物の明良さんがやります(笑)終わったあとは本物だよな?な?ってやる。不安か。それで(明良が)殺されなくてよかったあ…って涙目になるから明良さんもちょっと泣きそう

 

ながりょはもうこういうの得意分野だし。亮太のが来たら先に殺そうとした方が本物で、流も見た目が亮太だから一応先輩すいませんって言いながら殺す。亮太も手伝う。終わると亮太がお前、俺の見た目でも平気で殺すんだな…とか面倒なこと言い始める。
流のが来たら自分に対して容赦してこないのが偽物だから亮太は速攻で殺す。ありがとうございますって言うとなんかむすっとしてる。そのあともむすっとしてるから流も話しかけないようにしてる。めんどくさい。

 

ナメあきは…明良さんのが来たとして要にはわからなさそう…
逆に要のが来たら明良がどうにかしようとしてもいいよ一人でなんとかできるとか言って一人で何とかしようとする。それですんでのところで助け求めてくるのが本物なのでも~要くんはしょうがないな~とか言いながら助けてあげる。それでよしよし頑張ったね~ってしてあげる。泣く。

 

あつひろはそういう物騒なこと似合わなさすぎて

 

檜はドッペルじゃなくても辰巳が真面目に傷付くなら(物理的でも精神的でも)ブチ切れるって書こうと思ったけどそれ辰巳もそうだだしあきアメだってそう 明良は冗談でもアメっちいじめられたらわりと怒る
でも檜のブチ切れに対して辰巳は怒るって感じ。傷付けた相手にもよるけど。どうでもいい雑魚モブならブチ切れだけど友人とかだったら、おいやり過ぎ!ってちょっと怒るぐらい。それでもやめなかったらめっちゃ怒る。檜は相手が誰だろうがブチ切れフルボッコ
檜も相手が要だったらブチ切れフルボッコはしない…けど更生話のお前らなんか友達だと思ってない発言以外では要はそういうこと言わない。要自身は別に言ってもいい心持ちだけど無意識に避けてる、というかそういうこと言おうと思わない。それは辰巳に対してでも檜に対してでもそう。