log

ナメあき告白

▼ナメあき告白

要から好きになるだろうけど明良からでもそれはそれで。告白は要くんからしてくれないと明良は何もしない
明良から好きになったらもう明良はちょっと自分で自分を笑うしかない。しばらく受け入れられなくて悶々としてそうだけど、一度決めたらもう止まんないから次は要が困る番
要だって本来は異性愛者なわけだからそんな簡単には落ちない…って言いたいところだけど相手が明良なら話は別な気がする
しかも明良って今までの恋愛でほしいものが手に入らなかったことがないからそんな明良が本気を出したらもうころっといっちゃいそうで…

押されていっぱいいっぱいな時の要って嫌だやめてごめん許してとかをなんかもうわけわかんないままに言ってるだけなんだけど、そこで明良がすっと引いて嫌がってたくせにあ、明良?とか言うからごめん、やっぱ俺じゃ嫌だよなって儚い微笑(演技)するとい、嫌じゃないです…ってなるからチョロい

要が大真面目に好きだ好きなんだって押せば明良だって照れるし戸惑うんだけど、要はそれができないから振り回されることしかできない現状