log

たつひのナメあき

▼付き合ってるたつひのナメあき

要と明良が付き合ってるとか当事者的にも第三者的にもまさかすぎるし二人も!?って顔するし辰巳ちゃん絶句した後に「とうとう幻覚見始めたのかよ…」とか言うし檜も「幻影の覇者は伊達じゃねーな…」とか言うから「うるせぇ現実だよぶっ殺すぞ!」ってなる
それでナメあきがいろんなプレイやってるって話聞いてえ?は??プレイ??え??ってなるたつひの。お前だったらナース着れるか…?って言われて無理…って檜が返してるのを見て要が「あ~檜が下なんだ?(笑)」ってなるから「!!!!!!」ってなる
でも逆もよくやるから!!って檜に言われて次は要がえ?まじで言ってんの??ってなる。ナメあきはリバとか基本ないので。「辰巳檜に突っ込まれんの?」「ま、まあたまに…」「まじかようっわ、いやどっちもキツイわ」「うるせーなこっちだってキツイわ!」ってなる
それで実際たつひのもあいつらみたいかのやってみるか…?ってなって、でもナースとかはキツイから教師とかまあそこらへんでよしやるぞってところまでいくんだけど役になりきれなくてお前何言ってんのwwwwwきもwwwwwwってなって爆笑しまくって終わる