log

カプ妄想語ったー2

▼カプ妄想語ったー2

【スミコ語り】2人で行った温泉が混浴だった場合について語りましょう。
http://shindanmaker.com/169048

帰って個々に家のお風呂入る


【ヨウハル語り】2人とも床に長時間座り、立ち上がろうとしたら、1人が足が痺れ立ち上がれなくなった時の2人について語りましょう。

ハルちゃんが足痺れたらヨウイチさんは黙ってガン見してる
ヨウイチは残念ながら足痺れることはない


【はじあす語り】教室or電車orバスなどで席が空いておらず、随分離れた席(相手の姿は見える)に座ることになった2人について語りましょう。

普通に一人で過ごす。電車だったら明日美はまるで元から一人だったかのように一人で降りてっちゃう。


【けいゆづ語り】どちらかが海や川に落ちて運悪く足を痛め溺れてしまった時について語りましょう。

圭→迷わず助けに行

弓槻→どうしようふええってやってる間に圭が根性で戻ってくる

 

【たつひの語り】ご近所パラレル、またはアパートで隣室の関係になった2人について語りましょう。

お互いゲームの音と友達の騒いでるのがうるさいと思いつつ話したことないから我慢してたある日、辰巳が鍵なくして家に入れなくなっちゃって。困ってたらちょうどコンビニ行こうと外に出てきた檜に出くわして、わけを話したら自分ちのベランダから行っていいって言ってくれて(辰巳家のベランダ開いてた)無事帰れてその後鍵も見つかって、そのお礼で一緒にご飯食べてたりしたらいつの間にか仲良くなっちゃってお互い音も気をつけるようになってよく遊ぶようになってそのまま相手の部屋で寝るようにすらなる


【ナメあき語り】2人がそれぞれ嫉妬するのはどんなときかについて語りましょう。

要→自分が辰巳や檜といないときに放っとかれて楽しそうにされると、俺のこと構ってないくせに楽しそうにすんなよ…ってなる。子供の嫉妬
明良→普段は要が要なのでまるで嫉妬ない。でも直接よく知らない人と比べられて、~の方が好きみたいなことを言われたらさすが冗談だったとしてもイラっとする。ブラックで一番嫉妬に狂わせていけないのは明良。そっち方面で覚醒すると結構やばい。


【あつひろ語り】動物園に行く2人について語りましょう。

わりと普通に楽しみそう。
お前今日からここに住めばって篤に言われる弘人。


【ながりょ語り】身長が高い側が手を伸ばしても、ギリギリ届かないような所に欲しいものがあります。2人はどうするかについて語りましょう。

流は飛べるけどそこを考慮しないなら台にできるもの探すとか。それもダメならおんぶ。亮太が上でしょうが取れたところで彼は周りのものも一緒に引っ張っちゃって落としちゃって大惨事。