log

『Trick or treat』と言ってみたー

▼『Trick or treat』と言ってみたー

ヨウイチがタマキに『Trick or treat』と言うと、全く無表情で「コレでも食っとけ」と氷砂糖を貰います。
http://shindanmaker.com/285458 
ヨウイチ「驚きの冷たさ」

ミコトがスミレに『Trick or treat』と言うと、小馬鹿にしたような眼で「お菓子 持ってない」と言われます。 
ミコト「…うん、いつものこといつものこと」

イリがオトハに『Trick or treat』と言うと、ちょっと困った顔をして「お菓子じゃないけど」とスルメイカを貰います。 
イリ「お前ナメてんのか」
オトハ「はー何?せっかくあげたのに。じゃあ返せよ」
イリ「だが断る」
オトハ「うぜええええええ」

リクがギンジに『Trick or treat』と言うと、「仕方ないなぁ」と溜め息をつかれ適当にポケットから出した のど飴をくれます。 
リク「なんだこれいらね」
ギンジ「!?」

ユウリがミヤビに『Trick or treat』と言うと、優しく微笑んで「好きなの買って食え」と100円を渡されます。
ユウリ「あ…うん…ありがと…」

金治が至に『Trick or treat』と言うと、「チッ」と舌打ちをして「好きなの買って食え」と100円を渡されます。
金治「うっわ何それツンデレ?(笑)」
至「んだとてめ!人がせっかく…返せよ!」
金治「やだよっ、じゃ、どうもね~!」
至「うぜえ…」

翔が恭吾に『Trick or treat』と言うと、全く無表情で「お菓子やるけど、じゃあお前は倍で返せよ」と恐喝されます。
翔「すいませんでした」

英治が湊に『Trick or treat』と言うと、「可愛いなぁ」という眼で「お菓子 持ってない」と言われます。
英治「可愛いなぁって目しといて?」
湊「馬鹿な子供みたいでかわいいなあと思って」
英治「よしわかった面貸せ」

亜梨沙が瑠貴に『Trick or treat』と言うと、全く無表情で「高いよ?」と言われます。 
亜梨沙「うぜええええええ!!」

千枝が英に『Trick or treat』と言うと、きょとん とした顔で適当にポケットから出した のど飴を貰います。
千枝「おかん…のど飴って…おかん…」
英「う、うるさい!僕がそんなもの用意してるわけないだろ!」
千枝「まあおかんには期待してなかったから大丈夫☆」
英「…じゃあ最初から言うな」 

明良が飴路に『Trick or treat』と言うと、真面目な顔でチロルチョコを一個貰います。 
明良「え、えー…」
飴路「なんだよその反応」
明良「持ってないと思ったのに~悪戯してやろうと思ってたのに~」
飴路「ふん、残念だったな」
明良「ムカつく~チロルおいし~」

要が明良に『Trick or treat』と言うと、ちょっと困った顔をして「その前にこっちが悪戯(性的な意味の)する」と襲われます。
要「は……は?」
明良「ぶっはwwwwww」
要「あ、ちょ、明良!」
明良「おまwww顔wwww」
要「あーも、笑いすぎだから!」
明良「じゃあ要くんtrick or treat」
要「ハイハイどうぞ」
明良「…」
要「…明良?」
明良「何で用意してんのお前らつまんねー!」

辰巳が檜に『Trick or treat』と言うと、満面の笑みで「じゃあコレで」と頬にキスをされます。 
何があった