log

メンバーの中で一番性格が悪い人は?

▼メンバーの中で一番性格が悪い人は?

明日美「えー?難しいなー」
英「取り立てて嫌な奴もいないと思うけどな」
圭「礼子」
弓槻「み、みんな優しいよっ」
千枝「ぶーん!」
拓哉「そんなに性格悪いのはいないだろ」
葉月「……」
尚「後が怖くて言えない!」
茉奈「圭先輩っすね」
礼子「剣山」

圭「…誰が剣山だクソッタレ!」
礼子「誰もアンタだとは言ってないじゃない。自意識過剰なんじゃないの?」
圭「あんだとコラァ!?」
礼子「やだこわーい、明日美助けて~」
明日美「喧嘩はよくないぞ!」
圭「うるせえペチャパイ!!」
明日美「ペ…」
千枝「よんじゅん?」
英「お前は黙ってろ」


元「瑠貴!」
奏「瑠貴」
亜梨沙「瑠貴ー!」
瑠貴「亜梨沙」

亜梨沙「このうんこ!」
瑠貴「うんこなのはお前の髪型だろ」
亜梨沙「はああああああん!!ぶっころ!!!」

元「オレ言われなくてよかったー」
奏「お前はただの馬鹿だろ」
元「(´;ω;`)ブワッ」
奏「うっぜえ」


パプリカ「ふむ」
飴路「あんまり言いたくないけど…要」
檜「要」
ガム「えー?わっかんね!」
祐「……明良く…う、あ、やっぱかーくん!」
蘭「要」
辰巳「明良!」
正克「…ノーコメントで頼む」
明良「ナメなんとか」
要「んー、じゃあ檜」

辰巳「マーさん誰だよ!」
正克「…言わないぞ」
辰巳「なんでだよ教えろよー!!」
正克「駄目だ…」
辰巳「ケチ!」

要「俺そんな風に思われてたの…」
蘭「そりゃなあ」
檜「だってなあ」
要「なんかしたっけぇ」
蘭「言動から性格の悪さがにじみ出てる」
檜「おう」
要「うっそーん…って言うかナメなんとかって何!?」
明良「お前だろ」
要「俺の名前覚えてないのー?」
明良「覚える気がない」
要「涙目!年下の人の名前は覚えないってかー」
飴路「あれは?」
明良「クソ檜」
飴路「あれは?」
明良「アホ辰巳」
飴路「あれは?」
明良「…祐」
飴路「これは?」
明良「ナメなんとか」
要「   」