log

ウルサンメンバーが一緒にいるの数ヶ月だからわりとすっとみんな元の生活に戻るし3馬鹿はイッシュに帰るんだけど、見送りに行ってお別れの挨拶をするくだりでナメりおはくっつく

 

たつひのは船で要を待ってる。二人くっついたかなーとかどうかなーとか、アメっちも詩織ちゃんと付き合ったし蘭たちもね〜みたいな流れでやっぱり解散したらみんなバラバラの生活になっちゃうなって話になる

お前はどーすんの?って聞いたら檜は特に考えてないし(ブラック軍に入る)前の生活に戻るだけかなって言われて、せっかくいろんなとこ旅して外にもたくさん出てるのにまた誰とも会わない引きこもり生活に戻るのもったいないな〜って思ったから「じゃあうちで一緒に働くか?」って言ったら檜が宇宙猫
辰巳の父親は漁師なので解散後は辰巳もその手伝いをすると決めてる いやお前んち漁師だろ無理無理って即答するけどうち親父も機械弱いから事務仕事やってくれる奴がいると助かるんだよなーって言われてえぇ…ってなる。後から話を聞いた要に「キッショ…」って言われる。要は絶対に嫌がるってわかってるから誘わない

 

帰ってきた三人の話を寝起きで聞いた明良「え、鳥ちゃんとキング付き合ったの? おめでと…」