log

コウイチは兄貴はクソだと思ってるけど兄の才能だけは信用してる。それが嘘になっちゃうとその才能にめちゃくちゃにされた自分の人生はなんだったんだっていう深層心理から。ヨウイチはそれをわかってるし天才なのでちゃんとやる

だからコウイチは結果的に上手くいくことを約束されたらその過程でちょっと嫌な気持ちになったり誰かがしたりすることがあってもオッケー出しちゃうとこがある。最終的にはなんだよかったじゃんになるから。兄貴は天才なので

 

敵集団のスパイであるタイチが一回連れ戻される時があるんだけど(タイチ本人は不本意)、スミレが記憶戻るのがそのちょっと前で唯一トキワと接点があるタイチにトキワのことを教えろどこにいるか教えろってめっちゃ詰め寄ってタイチがメンタルやられてたから、敵を追い払ってタイチを守ることもできるけどここは一旦連れて行かせようってヨウイチが何もしなかったので連れてかれた。その作戦に対して今までヨウイチの手先みたいなことをしてたオトハはタイチが可哀想だし、何も知らないみんなの心象がよくないし、もし連れ戻せなかったらどうすんのみたいなことを言って反抗するんだけど、逆にヨウイチの手先みたいなことしてないしいつも反抗してるコウイチはそれならいいってオッケーしちゃう。兄貴は天才だから
タマキはギスギスした家庭内でみんなの心配してる

 

一方敵集団では自分がスパイとしてメイン組のところに送られたと初めて知って落ち込むタイチと、タイチが落ち込んでるしあんまり戻ってきたくなさそうだったことに激凹みしてるユウリのネガティブゾーンが発生していた