log

現パロ(女体化含)

蘭ちゃんとアメっちちゃんは事務員やってそう。蘭は仕事バリバリこなすけど定時退社の鬼だし飲み会とかも基本参加しない。でもアメっちが上司の誘い断れなくて蘭の方を悲しく見つめてると「一次会で帰りますから」って参加してくれる。そして一次会でアメっちを連れて帰る

要ちゃんはなんかデザインとかアパレルとかそっち系。自社では態度が悪いし取引先に対しても高圧的で先輩に嫌われる後輩No. 1。後輩にも嫌がられてるけど同僚からはそうでもない。違う部署のキングちゃんといる時は途端に雑魚臭半端なくなるしキレ芸人になる

キングちゃんも普段はめっちゃ静かだし昼とか飲み会でも携帯いじってることが多くて暗くて近寄りがたいと思われてる。でも違う部署の要ちゃんといるときは普通の人だしよくしゃべる

辰巳ちゃんと明良ちゃんは飲食店とかなんかの接客かなんか。顔がいいのにうるさい二人として有名。でかい声で男の話をするので他の店員にも二人の恋愛事情が筒抜け

 

明良ちゃんはたまに視察に来る本社の営業の要くんをよくからかってるし、アメっちちゃんは同期の営業の明良くんとよくいちゃこいてるし、要ちゃんは取引先のトロい莉央くんにイラついてたら今度お食事でもどうですかって言われてハァ!?(行く)ってなるけど辰巳ちゃんの相手は檜ちゃんだし逆も然り