log

好きなところ

檜は辰巳の好きなとこ聞かれたら本人がいてもいなくても「非常食になるとこ」って言う(ならない)
辰巳は檜がいなければ照れながらもぽつぽつ言うけど檜に聞かれたらどしたんお前…って困惑する

 

要は本人がいないとこだとはぁ!?ってなるし明良に聞かれてもいや知らない知らないってなる 仲良くなってからか付き合ってたら「顔」って言う
明良は本人がいないとえ〜あるかな〜(笑)ってはぐらかすかちゃんと言うかだけど本人の前だとからかうためにめっちゃ言ってくる 要はキレる

 

あきアメだったら明良本人がいてもいなくてもめっちゃ挙げてくる
アメっちは明良に聞かれたら照れながらも答えてくれるけど、本人がいないと「教えねー」ってフフンとしてる

 

篤は本人以外だとデブなとこって言って笑うし弘人に聞かれても「デブなとことー、アホなとことー…」って言って馬鹿にしてるでしょお!?って言われて笑ってる
弘人は本人がいてもいなくても「篤はね…ああ見えて優しいんだわ(失礼)」って言って篤においコラデブってどつかれる

 

亮太は他の人に聞かれたら黙って無視するし流に聞かれてもは?って言って機嫌悪くなる
流は本人がいないとめっちゃ色々言うけど、亮太がいると先輩引くでしょって照れる。亮太は引く

 

貴晴は付き合う前は冷や汗かきながら(思いつかない)頑張って挙げるけど付き合ってからはどこだと思うよ…って逆質問してくる
語は付き合う前ははるは優しい…こんな俺にも優しくしてくれる…はるは素晴らしい…とか言うけど、付き合ってからははるは……優しいところもあるって言って貴晴が半泣き