log

あつひろいろいろ

▼あつひろいろいろ

そういう風に弘人を見てる自分に気付いても特に葛藤もショックも受けずこいつかよ(笑)ぐらい。あんまりキスしたいとかやりたいとかの直接的な欲求があるかと言われたら想像もつかないからよくわかんないけど、確実に友情や親愛ではない何かがあるなという感じ

そして篤は自分達の関係をどうこうしようとはあんまり思ってない。今の関係が壊れるのが怖いとかではなくて自分にとっても居心地のいい場所をぶっ壊してまでゴタゴタするのが面倒くさい

そういう風になりたくないと言ったら嘘だけど弘人が苦い顔をするのをわかってるから 自分がどうこうしていいアクションが返って来るのを全く期待してない

まあでも言っちゃったとして思いの外弘人は引かない。 他の人だったらドン引きだった
嫌いになっていいし気持ち悪りいと思うから離れてほしいんなら離れるけどって言う篤に何言ってんの!?ってちゃんと怒る

そんぐらいで嫌いになるわけないでしょお!あっそんぐらいっていうのは違くてほら、…ね?っていつも通りキョドるから篤も何キョドってんだデブっていつも通り言う