log

「バケモノ」って言われたら

▼「バケモノ」って言われたら

ヨウイチはニヤ~ってする。オモチャを見つけた顔。周り…コウイチとかタマキは特に反応しない。今更って感じ。そして仲間…たまちんはそんなこと言わない
「このバケモンが…」って呆れた感じだったらタマキでも言うかも。そして「当然。オレを誰だと思ってんの?」ってテンプレ返答される

要は化け物って言われたら目かっぴらいてそうだよ化け物ですよと言わんばかりに暴力振るってくる。要は化け物というより怪物だ。

シグレは化け物って言われたら「くはは!そうだ、俺こそがこの混沌の地に降り立った~」って面倒くさい

亮太は仲間に言われたらショックだけどモブとかだったら真顔で何も言わずに殺しそう。普段はまず言われない

流も仲間に言われたら死ぬほどショック受けるしそのままいなくなっちゃいそう。仕事中のモブに言われたらまあ殺すけどショック受けそう