log

ヨウイチ関連

ヨウイチさんを救い出してくれるのはタマキで、前を向かせてくれるのはハル。なんだけど、ハルの前を切り開いたのはヨウイチなんだよなあ。ヨウイチ本人からしたら相当不本意なんだけど。

うちの人達でイケるcpあげてみたら安定のヨウイチさん総攻めでした タマキ限定でどっちもいけるけど(ヨウイチさんが)。お前どんだけたまちん好きやねん…

ヨウイチさんは自分で似合ってると思ったらノリノリでするけど似合ってないと思ったらうげーって顔しそう。普通か。女装の話。

昔ヨウイチさんのことを「兄」って呼んでたせいで「たまーに」って言われると「タマ×兄」の意に聞こえちゃう癖が直らない

ハルがヨウイチへ贈る花は紫華鬘です。花言葉は「あなたの助けになる」 http://shindanmaker.com/284998 ぴったりじゃないですか…!

HGやってるときのヨウイチから電話がかかってくる率が異常

あんまり描いたことも書いたこともないけどタイチは町で一番の仲良しはヨウイチさんだと思ってる

ヨウイチさんは見た目のわりに食べるし動く

他人のために死にたくないのはガクとヨウイチだなー。ガクはまあ言葉通り他人のために死にたくなくて、ヨウイチさんは自分含め誰かが死ぬってことで何かを解決させるのが嫌い。天才何だから他の方法で何とかしてやるって思ってる

ヨウイチ(ヨギ♂)とタマキ(ブーピッグ♂) 普段はうざいのとそのツッコミな感じだけど実はどの付く両依存。相互理解やばいけど以心伝心とか一心同体とは違う。物理的に離れれば精神的に駄目になるし、精神的に離れれば物理的に駄目になる。
友達以上恋人以上、家族以上…かはわかんないけどそれに近い。でもただ仲良しってだけじゃなくてすれ違いもある。タマキはヨウイチが一番優先するものって「天才であること」だと思ってるし。一緒にいない方がお互いの為なのかと思ってたし。
後者に関してはヨウイチはとっくに通り越しちゃってたわけだし。タマキも同じだと思ってたし。タマキ的にはヨウイチがそんな風に思ってたことも複雑だけど、それ以上にそこまで追いつけてなかった自分がムカつくんだろうなあ。前者に関してはどっちも無自覚に近いし