log

五年後

▼五年後

・メイン組
ちょっとずつみんな変わってるけど、根本的なところは相変わらず。大きな変化としてはイリちゃんがいなくなりました。
スミコ
└お前らふざけてんの?ってくらいには変わってない。
ガク
└煙草命
ヨギ兄弟
└相変わらずなところもあるけど大部仲良くなりました。もうコウイチって呼べるよ!見た目が成長した弟と中身が成長した兄。
コウイチとキイロ
└キイロさんは中性だから結婚とか色々出来ないことがあるけど、それでもいいってコウイチくんが言ってくれたので今日も仲良しです。
ヨウハル
└結婚…はギリギリしてないかなあ。とりあえずパンチラ。
オトハ
└一生独身の呪いをかけられたので一生独身です。
タマキ
└相変わらず。眼鏡が必要になりました。
アキ
└相変わらず。
タイチ
└ヨウイチ先生にいろいろ教えてもらってます。漢字で喋れます。

・都会組
相変わらずすぎて書くことがない。
あげるとしたらシキとチヨが付き合い始めたとか、アヤがタマキにお近づきになれたとかそんくらい。

・敵集団
解散しました。
ボスとチアキ
└どこかへ消えました。
シュウとシグレ
└元の生活に戻りました。
サクロウ
└元の生活に戻りました。
アイリ
└姿を眩ましました。サクロウやシュウとシグレの元にはたまに遊びに来るけど、ユウリとミヤビにはもう会いません。
ユウリとミヤビ
└早く結婚したいユウリ。相変わらず。
トウマとナツメ
└元の生活に戻りました。