log

大事なもの

▼大事なもの

スミレ:ミコト
ミコト:スミレ
ガク:自分と煙草
キイロ:特になし
ヨウイチ:弟
コウイチ:自分とオトハ
オトハ:コウイチ
タマキ:ヨウイチ
ハル:家族
アキ:家族、タイチ
タイチ:「よくわかんな~い!」
イリ:自分


ギンジ:リクとキクスケ
カンタ:自分
ノゾミ:家族
リク:自分。あとキクスケ
キクスケ:「オレが誰かのこと大事だと思うなんておこがましry」リク
アヤ:家族と大好きな人
チヨ:自分
シキ:セキと自分
セキ:自分とシキ


トキワ:自分ともう一人
チアキ:自分
シュウ:家族
シグレ:自分
サクロウ:自分
アイリ:自分!
ユウリ:ミヤビ!!!とタイチ
ミヤビ:ユウリと自分
トウマ:自分
ナツメ:兄さん


明日美:仲間と家族
英:仲間
圭:仲間
弓槻:仲間と両親
千枝:自分
拓哉:あかりちゃんと仲間
葉月:仲間と皐月
尚:仲間
茉奈:仲間、家族
礼子:自分、仲間


元:仲間、明日美
奏:仲間
亜梨沙:仲間
瑠貴:自分。次点で仲間


パプリカ:中華
飴路:仲間
檜:妹
ガム:自分
祐:兄貴
蘭:仲間
辰巳:詩織
正克:仲間と家族
明良:自分、仲間
要:自分

 

明日美「みんな決まってるよな?他にもある人は今言っとけよ!」
拓哉「あかり」ズバッ
茉奈「家族っす」
葉月「……皐月」
弓槻「…お母さんとお父さん…」
礼子「自分」

明日美「…他にはいないな!それじゃ、いっせーのっ」

「「「「「「「「「仲間」」」」」」」」」
千枝「自分」

明日美「……」
英「お前なあ…」
千枝「(・ω・)?」


元「これに書けってさー」
奏「ん。……いや待てよ」
亜梨沙「もう書いてあるじゃん!しかもボールペンで!」
元「他にもある奴は空きスペースに書いていいんだぜ?」ドヤ
亜梨沙「もうこれでいいよー」
奏「俺も」
瑠貴「……」
亜梨沙「すごい一生懸命書き加えてる…」


パプ「紙をもらってきたぞ」

祐「兄貴!兄貴!」
ガム「…」

辰巳「詩織ー!」
檜「シスコン乙」
要「檜も変わんないじゃーん」ぺらっ 
檜「ぇなっ!?!?何お前見て、」
辰巳「詩織は渡さん」
檜「お前の妹じゃねーよ!!!」
辰巳「要は?」
要「自分」
辰巳「えっ」
檜「引くわ…」
要「えぇ~何で~?」

蘭「マーさんはやっぱ、」
正克「ん…?」
蘭「あ、だよなー。よかったよかった」
正克「…お前もか?」
蘭「ん。ホラ」ぺらっ
正克「…お前らしいな」
蘭「ははは。マーさんもな」

飴路「あいつら本当いつも通りだなー」
明良「!」バッ
飴路「あ、邪魔した?」
明良「…いや」
飴路「そう?なんかみんなオープンだからさ、あっちだと書きにくくて」
明良「アメっちには無理だもんな」
飴路「どういう意味だよ!…なあ」
明良「あ?」
飴路「…何書いたの?」
明良「…」
飴路「あ、無理には聞かないけど」
明良「お前は?」
飴路「…笑うなよ」ぺらっ
明良「…っ」
飴路「笑い堪えられても腹立つんだけど」
明良「お前が予想通りなのが悪い」
飴路「…で?」
明良「…笑うなよ」
飴路「うん」
明良「言うなよ」
飴路「言わないよ」
明良「…」ぺらっ

蘭「あいつら何女子みたいなことしてんだ……、マーさん?」
正克「蘭……」
蘭「…まさか」
正克「見えてしまっt」
蘭「え、ちょ、何て書いてあった?」
明良「お前ら聞こえてっからな」

祐「パプリカ何書いたのー?」
パプ「中華だ」
祐「やはりな」キリッ
パプ「ところで冷蔵庫の肉まんが一つ減っているんだが…」
辰巳「あ!それ俺!俺!」
パプ「…極刑だな」
辰巳「えっ」
檜「馬鹿鳥乙」
祐「アホ鳥おつー」